忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいあいさぁ。初めまして。かま子です。


昨日、私は部活に行く時に坂道を下っている時にこけました。
こう・・・手元がグラッときて、止まっている車にぶつかりそうなので避けたら、結局ぶつかってがっしゃーんってこけました(車は無事でしたよ
その時にお弁当に入っていたびわがぐしゃぐしゃになっていて悲しかったです(泣
そんなわけで、小指や足から血が出ようが学校へとりあえず助けを求めに行きましたよ。

学校へつくと、とりあえず音楽室へ向かいました(吹奏楽部です
「うわっ!!お前大丈夫!?」
「うわぁん!びわがつぶれる(ほどこけたぁ)」←かっこの部分は喋れなかった
「おい、お前自分の体よりびわのこと心配してんのかよ!!バカじゃん!!(爆笑)」
「え、違・・・」
「何でもいいから早く職員室行くよっ」
「あ、はい(弱」

こんな感じなやり取りが真っ先にされました。
んで、職員室行ってその後に母が来て病院へって流れでしたね。
その日のうちは「痛い痛い」言って、とりあえず小指は使えたんです。


しかし今日はなんつーか、無理。


全然使えません。
小指痛すぎ。なんかアザできすぎ。左二の腕の筋なんか痛すぎ。なんか左足の関節痛すぎ。
それなのに重いもの持ったり(片手で
懸命に楽器吹いたりしてました。

うん、えらいえらい。


ということで、明日は部活サボって病院行ってきます。


なんか痛いよう(悲
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あうち。 HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]