忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥飼い始めました。


青いセキセイインコです。


生後1ヶ月です。





もうどきどき☆








なれないかま子は鳥を一生懸命追いかけて、噛まれて、鳴かれて…










しょ、初日だからめげないもんっ。










とりあえず粟球という餌をふやかせて餌入れにいれて食べさせました。






本当はスプーンであげるんだけど、なかなか食べてくれないので餌入れにIN。





そしたら食べてくれるて…orz










ぁ、でも脱走した時(…)に手を差し出していたら、手の上に乗ってくれました(・ω・*)









緊張したけど嬉しかったですwwwわぁぁww








いつの間にか肩までテトテトと歩いて来てました。








あと、頭は触られるのは嫌だと判明Σ(゜∀゜;)









明日から気をつけます←









ちなみに名前は「ペク」







特に意味は無いです(´∀`)ノシ









絶対懐かせてやる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは♪
こんにちは。。
お話しするのは初めてかなぁ・・・。
リンと一緒にHPしてるレンです。。
今年もよろしくおねがいしまぁす♪
仲良くしていただけたら光栄です(^^*

鳥飼いはじめたんですかぁ!!
いいですね☆))
かわいいですよね(^^
私も昔かっていたのでかわいさがすっごく分かります♪
頭はいやみたいですねぇ(笑
のどのとこ、結構家にいた仔はすきでしたよ☆))
1度おためしを(^^*)

でわ、乱文ですが失礼します。。
レン URL 2008/01/03(Thu)21:25:46 編集
初めましてw
こんにちは、こちらでは初めましてw
こちらこそ仲良くしていただけたら…!
本年もよろしくお願いいたしますww

鳥飼ってましたかw
まさかのクリーーーーーンヒットですよ!
鳥可愛すぎですって(>ω<*)
喉!?なるほど、大穴でしたねっ。
早速腹から喉へなでる箇所を移動させちゃいます☆←

素敵アドバイスありがとうございましたw

では。
かま子 2008/01/06(Sun)08:52:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]