忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と一昨日はカラオケ三昧でした。





まず一昨日は家族と近場のキャンディークラブへ。




家族内での初採点(…)でした。





父は「自分の実力が知りたい
だかなんだかで、結構張り切って歌ってました…が…










結局90点台はたたき出せずショック受けてました(-ー-)ノ笑










だから音程なんとかすりゃ90点後半も夢じゃないってのに。










基礎がなってませんね、あの男←






でもビブラートとかはまぁ尊敬してるのでいつも教えてもらってますとも、えぇ。








昨日は同窓会前にもちりょこと、同窓会後の二次会として中学時代の面々と行きました。









もりちょことのカラオケは本当に久々だったので頑張っちゃいましたよ!






2人だから選曲に忙しいかな~とか思っていたら、お互いなんだかんだですぐ決まって相手の歌を楽しむ余裕まで出来たくらいです。







かま子は途中懐かしのアニソンを歌いました。




当時セーラームーン全盛期だったので「ムーンライト伝説」




当時ポケモン始まったばっかりだったので「めざせポケモンマスター」








共感してくれたら嬉しいな…w(ぉ










無茶苦茶セーラームーンとか好きでしたから。はい。







同窓会は楽しかったです!
初めての同窓会ぃぃwww


かま子の行っている学校って皆と乗る駅が違うから中々あえないんですよ~。



それだけに会えた感動が…^ω^*にょほほ











その後に男女計12人でカラオケへ。







さすがに12人は多いので男女で部屋わけをして、部屋乱入有ということで歌いました。







それでも女子は8人もいたわけですから、かま子は2回しか歌いません。





まぁ昼間歌ったからいいだろう。

















 そ れ よ り も 






















その二次会にはカップルがいまして。






たまたま彼女の方がウーバーの恋系の歌詞の歌を歌ってまして(曲名分かりません






彼氏がたまたま入ってきて聞いちゃいまして。







その2人ともとてもシャイ同士だったので、もうそんな姿見せられただけでお腹いっぱいだったのに




















今度は彼氏が彼女呼び出して純恋歌歌いだしたーー!!



















なんで知ってるかと言うと野次馬としてついていったから(・∀・)←











いやぁ、なぜかこっちまで泣きそうになりましたとも。







しかも1番の「一番光るお前がいる」っていう歌詞で彼女の名前言っちゃったし。








お前ら悶え殺す気か(゜Д゜)










幸せでした。






萌えをありがとう(違









うん、おかげでかま子の中のカポー精神が疼いた(…








妄想~~~~www















…おほん。









まぁそんなわけでカラオケ三昧でした。








またカラオケ行きたいなーーwwかま子は歌うのがホント好きですーーーw



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]