忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茜築さん>>>
おをおぉお!!お持ち帰りのご報告感謝ですw
イリーナのほっぺはイチゴ味です。よく味わいまs…じゃぬぇぇぇえぇぇえ!!!
やべぇ、茜築さんのマジックで食べられた錯覚に陥っちまった。
報告は本当に任意なので、よいですよー!でも報告貰って滅茶苦茶喜んだデス。感謝デス。
サイトに飾っていただけるのですか!!うっはー!ありがたき幸せ^ω^
自慢なんて言ったら、こっちだって茜築さんのこと自慢しちゃうんだからッッ!
では、そちらこそお体に気をつけて頑張ってくださいまし^^
PR
優南さん>>>
ぐわーー!返信遅れてごめんなさい(滝汗!!
バトンやっていただいてありがとうございますーw
しかと拝見させてもらいましたぞ(・ω・)
マイソロもっていらっしゃるのですかーーwwきゃーwww
ぜひぜひぜひ通信したいものです…(´∀`*)ニョホー
一緒にミッションこなしたり、って、あれ、通信できたよね(ちょ
ヴェイグはもうニコ動のチャットCDを見てからのファンでしてw
是非リバースやりたいですー!
生クレアみたいーー!!何気サレも興味あるーー!!
危うくヴェイグがクレアとピーチパイ好きという固定概念がつきそうですw
本人も寡黙とか言ってますしね。うん、かっこいいとは思いますよ(棒読み←
ホント、リバースやりてーー…
お財布に温かみが程よく出てきたら挑戦しますぞ!うん!!
ブンバさん>>>
こちらこそお相手ありがとうございましたー!!
お早いチェックありがとうございます><*嬉しい限りww
しかもお褒めの言葉まで…(´д`*)受験の合間をぬって描いたかいがあるってもんですよ!!←
背景は、まぁ、なんとか、手抜きなんですけどね(・∀・)(ォオオオオィ!!!!
同じものをてけとーに塗り塗りすればあら完成(…
コラーゲンwwこちらも爆笑させてもらいましたよww
ブンバさんとアルさんは最強コンビですから!!
MIDI癒されますか!w入れてよかったww
オルゴールの城様は本当に癒される曲ばかりをつくっているのでオススメですよ。
それでは、こちらこそまたお相手願いますw
畳さん>>>
こちらこそ連打でお相手ありがとうございました!
もう嬉しい驚き(*゜∀゜)キャーーー
レノ…お褒めの言葉ありがとうございます><*
もはや武田軍は色々崩壊(´∀`)←
こちらこそ畳さんのセフィ様とエアたんを拝めさせてもらってww
主線の有無関係なしにお上手で尊敬!!
背景もまた相変わらず素敵ですっっ。
また絵ちゃやりましょうぞ!
3/8
優南さん>>>
お久しぶりですーww
ニコニコは中毒になりますよね!私も少し前まで1日1回ニコニコ動画でしたから…笑
テスト頑張ってください!2科目くらい寝てればすぐ終わr(黙れ
いや、私も今回だけは奇跡的に3日前にやったんです。普段は1日前にやる程度なんです(ちょ
そうですねーwリアルタイムで会いたいですねーww
春休みはまだまだ長いですから1回くらいは絵ちゃしたいと思っているので、そのときは是非是非(>ω<*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]