忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優南さん>>>
ぎゃす!!修学旅行お疲れ様ですw
いやぁ、沖縄だったようでw綺麗な海万歳!
ぜぜぜ、ぜひ今度一緒に絵ちゃしましょうぞ(・∀・*)

そう、ディスアニはまっちゃったんです。あれはずるい(…
ジェイナタもまたいいですなwwナタリアのツンデレ具合がたまりませんww
個人的に雪国は好きです。
幸せになってください←
マイナー万歳ですよね!そう、個人がすきならそれでよし!

ぜひ絵ちゃで語りましょうぞww
PR
ひーーー
遅くなって申し訳ありません;

司さん>>>
絵ちゃ是非いらしてくださいww
うはうはでお待ちしております(>ω<)
お返事がテスト明けで遅くなって申し訳ありません(汗
まぁぶっちゃけここに移転してから初めての絵ちゃなんです。
本当に楽しみですww
ご都合がつくようなら来てくださいな(・ω・)ノ
優南さま>>>
バトンまわしちゃいました♪
答えちゃってくださいなw

そうなんです!アビス、とうとう買っちゃったんですww
もう早くカポー萌えしたくてどんどん進めているんです(>v<)笑
声優陣のあまりの豪華さに驚きが隠せませんでした!!
個人的に、最近好きになった子安さんの声があって本当に嬉しかったですw
テイルズをほとんど制覇されているのですか。
羨ましいですwいずれ制覇したい…

また語りましょうw
司さん>>>
いや、テストって何ですか(-ー-)←ちょ
教科書は家に持って帰るけど勉強しない人間ですから。あしからずw(何が
逆に司さんの方がご立派ですよ!!
私がその頃なんてテストの恐ろしさなんてへでも知らなかったのに…
いやぁ、やっぱり都会は違うのでしょうかねw

お兄さんいいですよね!!
うろ覚えながらかっこよかった気が…
強いところに惚れていた気がしますーw
そう、うん、そうです。葉はアンナにべた惚れです←自分的設定
尻に敷かれたって負けないんです!!(´ω`*)違

悲しいですねorz
散々期待させといてこれですよ。ふざけてますね、ナイトメア(八つ当たり
あぁ、携帯も買い換えたいです!!
ぜひ共に新たな携帯を買えちゃいませう!笑
ぶなさん>>>
いえいえ、とんでもありません(OдO;)
PCの調子が悪いのは本当にいらいらいらいらいらいらしますよね(`ε´)
それに、今がよければすべてよしですよ(ぇえ
またバリバリ調子のいい時にやりましょうぞww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]