忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人バトンとか素敵すぎますって。
早速やらせていただきます(>v<)




【管理人交流バトン】
★正直に答えてね。

■管理人歴はどれくらい?
このサイトを創めてから1年と1ヶ月です。
初めてサイト作った時からなら5年くらいでしょうか(゜д゜)長


■名前の由来は?
「子」をつけよう!!
ってことで適当に(-∀-●)


■何人と直メした事ある?
前のサイトの時に1名いました。


■何人と直電した事ある?
その方と電話させてもらいましたw
どきどきでしたよ(゜Д゜)クワッ


■何人友達が出来た?
素敵な方がたくさん…wかま子は幸せですww(一方的だとかいわなーい


★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1:えーー…無難にゆずこw
リア友だし(・∀・)

2:素敵サイトの皆様ですっww

3:畳さまです(*Д*)
発言やばすぎです。よくツボってます。

4:はいはい、あたしって言いたいんでしょーーー(-Д-)

5:司さまです(・ε・*)
あんなにHPを操れるなんて天才!

6:ELECTRONさま
パソコンオタクぅ!!彼に敵う者はそうそういないかと。

7:シュラさまとか…?
大人!!ぉ

8:知りませんっ(マリン風に

9:リンさまです!
思わずノってしまう雰囲気を漂わせていますw

10:いないと信じます(-∀-)

11:皆様!!
塗り方皆様お上手で羨ましい(´ω`*)

12:これも無難にゆずこ(笑
わたしもベスト5には入ってるよvV

13:最近では伊吹さまですかw
これからもよろしくおねがいします(>∀<)

14:畳さまですw
あの大胆な色使いは素敵です。個人的に好きです♪

15:ぶなさま…想像しまくってます。
写真から見える指が白い!細い!!←変態

16:よろしければ皆様と…

17:え~優南さまとか?w
特に理由はありません(笑)なんかすきそうww笑

18:あぁあぁあ叶屋 総さま(´∀`*)
レノイリ語りたいです!!

19:どくらべさまww
勘です、勘。かっこよく歌いそうですw

20:夕月さま♪
肉じゃが作ってください(唐突すぎる


21:幸村愛してる☆←ちょ
ごめんなさい、そんなの分かりません。





楽しかったですww
わははhwww
バトンはフリーにしときますね♪



以下質問↓↓(反転プリーズ

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やった!! HOME 11/17 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]