忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕月さんとゆずこから回ってきましたww
もえええええええええええええ。



夕月さんから
指定⇒「レノとイリーナ」
レノイリわははww


・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
レノイリを恋人同士にしたいところだけどあえて
イリーナ姉 レノ弟


・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
レノが全力で起こしてくれると信じています。

・家事分担はどんな感じですか?
イリーナが食事担当。
かま子が掃除担当。
レノがイリーナにちょっかいを出す担当←


・三人の家族内での約束事は?
日記をのぞかないこと。


・家族会議が開かれました。その内容は?
テレビの取り合いの改善点について。

・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
「レノ!お姉ちゃんに謝りなさい!…ぼそ(まぁ確かに最近彼氏いないけど←」

・食卓での配置はどんな感じですか?
四角いテーブルに
レノ   イリーナ
  かま子
もはやレノとイリーナは夫婦です。


・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
イリーナをいびり倒す(・∀・)わはは

・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
イリーナが紫
レノが黒


・貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応 と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)
かま子→「……(事に理解しきれず」
レノ→「ぁ、醜い体見ちゃったぞ、と」
かま子→「Σてめしね(゜皿゜#)フンヌー」


・このバトンはどうでしたか?
弟→姉ってシチュエーション萌えますね(そこか
萌えをありがとう。


・このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)キャラは指定してください(男性 キャラ一人含む)
まだ回ってない人いるかなー?
わかんないけどとりあえず
夏樹さん→クラウド・ザックス
伊吹さん→DQ4勇者・クリフト
リンさん→バルフレア・フラン
畳さん→セフィロス・ジェネシス
優南さん→ルーク・ジェイド



ふぅぅぉ。



次ゆずこから>>>

指定⇒『アリスとチェシャ猫(歪みの国のアリス)』
萌えじゃねぇかぁww

・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
アリスが妹。チェシャ猫が兄。逆にしてみた。


・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
アリスが「お姉ちゃんおきて~」って可愛く言うの萌え。

・家事分担はどんな感じですか?
とりあえずチェシャ猫は「アリスアリス」言ってるので使えない。


・三人の家族内での約束事は?
アリスを全力で守ります(何から

・家族会議が開かれました。その内容は?
チェシャ猫の素顔を見たいという内容。もちろんチェシャ猫不参加←

・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
止めようと思ったんだけど結局チェシャ猫が「僕らのアリスが望むなら」とか言って喧嘩終了。

・食卓での配置はどんな感じですか?
アリスとかま子が隣同士でチェシャ猫はアリスのまん前。アリス大好き人間。

・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
帽子屋さんの所でお茶会してきます。

・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
アリス→サクラ色
チェシャ猫→カーマインレッド


・貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応 と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)
かま子「Σあんたお風呂入るの!?」←間違ってる
チェシャ猫「…僕らのアリスが望んだから」


・このバトンはどうでしたか?
チェシャ猫可愛いな(´∀`*)
あーーーー歪みやりたいww





うっはw
楽しかったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]