忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンさまからまわされてきました、本日2本目いきまーす!!


『表現バトン』

●最初に回す5人!!
・ゆずこ
・夏樹さま
・更夜さま
・かなみん
・優南さま

これもかぶった方がいるやもしれません(汗
スルー可なので;


●その5人を色で表すと?
ゆずこ>>>
オレンジ。なんか馴染む感じがします。
夏樹さま>>>
若葉色。自然と一体化なさる感じがします。
更夜さま>>>
紫。底知れぬ深さを感じさせます。
かなみん>>>
黄色。周りを照らしてくれる感じがします。
優南さま>>>
桃色。暖かい感じがします。

「~感じ」で統一させてみた。


●その5人をキャラで表すと?
ゆずこ>>>エーコ
夏樹さま>>>ユウナ
更夜さま>>>セリス
かなみん>>>ユウナ
優南さま>>>エアリス


●自分の色は?
まぁ寒色に属してないと思われ。
赤が好きだから赤と言いたいけど、黄土色あたりが妥当(´▽`)ノシ

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
ゆずこ>>>召喚士
夏樹さま>>>赤魔道士
更夜さま>>>黒魔道士
かなみん>>>シーフ
優南さま>>>白魔道士


楽しかったですwうふふww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< しぬorz HOME やべえやべえ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]