忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷バトン、笑い的に地雷バトンだよ。


思いのほか滅茶苦茶楽しかったのでやります。


※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ
あなたに髪の毛ありますかーー。


2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
入院時代を思い出す←



3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ見に来たの?
惜しい!!ひらがなだけだw


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
ロリコン…この腐ったPCが…


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
ちょww



6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 
豚核に丼
どんなどんぶりだ!


7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い
意味わかんね(・∀・)


9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
ちょwwおまwww


10.ジミヘン(じみへん)
地味へン
てゆかジミヘンってなんですか←


11.浅香唯(あさかゆい)
朝痒い
足の裏とか蚊に刺されると辛いよね。


12.二往復(におうふく) 
におう服
ぇ!!まじで!?


13.福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった
腹毛ある中年太りした知らない男が出てきました。


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン
(´△`)


15.委託内容(いたくないよう)
痛くないよう
委託内容ってなんですか。


16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
結婚・・・死体
ぎょえええええええええええええええええ!!


17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
こえぇ!!


18.四年二組(よねんにくみ)
四年憎み
ふははは!!見ろ!!まるでアッシュとルークの(関係の)ようだ(某ラピュタ王


19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県多摩の死体
ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
(´△`)






…回答のほとんどがこれ答えてた人と一緒。


ロリコン文化はその前の前の人とも一緒らしいです。


みんなで広めましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< うーん HOME うはーー >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]