忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻が極端につまってます。


水々しい(汚


マジ鼻血かと思うくらい。



つまってるから口で呼吸してるんですけど、そうすると今度は喉の乾燥に悩まされます。



耳もツンボになってるし。




ゲームやると頭痛くなるし(やるなYO




体だるーーーい。



暑いので窓も開けてます。



でも風なかなか吹いてくれないんだよね(´・ω・)



今はいい感じな夜風吹いてます。



話は戻るけど鼻水さらさら。

まるで泣いた時みたい。



……


食事中の方ごめんなさいorz



明日学校にマスクしてくかなーー。



下向いたら終わる。



てゆか授業中に





ずるずるずるずる




なんて音出したら非常に恥ずかしい。



耳もツンボだし、頭重いし。






まぁPCいじってるから大丈夫だと思いますがね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< なんでー HOME 危なかった >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]