忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンさんからいただきましたー!
なんだこの萌えバトン。


★回された人は回してくれた人の指示に従うこと
★指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること
★回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと
★必ず指示選択欄に指示を足して回すこと

指示選択欄
【ねこ耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花+リボン+お菓子+悲しみ+ハート+サスペンダー+包帯+和服+ポンチョ+鼻血+ナース+釘バット+トイレ(和式)+手錠+メイド服+忍者服+パンツ+マント+縄+サングラス+スーツ+マフラー+アイスクリーム+燕尾服】

・足す指示→燕尾服
萌えるんだ…ほら…黒執事とか流行りじゃん…



ナースってきっとこんなもん


キャラ:イリーナ
指定:ナース
描いててめっちゃ萌えた^^
レノを癒してあげて^^


●貴方の名前と使用した道具を教えて下さい。
名前:かま子
道具:OekakiBBS
かま子の日記絵はいつも掲示板^ω^


●この絵でこだわった所はどこですか?
あえて私は言おう。
(どーん


●回してくれた人の絵はどう思う?
お題のパンネロお持ち帰りしたかった。
ほんわかしてかわゆです(´ω`*)


●描き終えての感想を述べてください。
ナースって描いたことなかったから、ググってナース服調べたら案の定エロい絵ばかり出てきて困った。
でも結局ほとんど参考にしなかったってゆー。


●この人の絵が見たいと思う人7人とキャラと指示を指定してください。
うふーwそやねー^^では

ゆずこ
キャラ:イツキ
指定:メイド服

蒼さん
キャラ:ルルーシュ
指定:手錠

薬箱さん
キャラ:レノ
指定:マント

茜築さん
キャラ:幸村
指定:燕尾服(難しそう

和仔
キャラ:オクラ
指定:スーツ

7名じゃないですが…
お暇なときでよろしいですのでスルーしても構いませんYO!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]