忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なバトン拾ってきました(´∀`*)
愛ゆえにジェイド。

 ○ジェイド編○

・眼鏡を外したら目が『3』なジェイド。
(3∀3)←これか
マジ顔でされたら笑って戦えないと思う。


・関西弁バリバリのジェイド。
容易に想像できるからありかとww

・実は女だったジェイド。
全然いけるZO☆
女体化バッチコーイ。


・漆黒の翼に面接に行くジェイド。
「漆黒の翼に入ってからの抱負はなんですか」
「はい、スリルを味わいたいです」

微妙に的外れな答えをするジェイドしか出てこない。


・「ヤローでめーぶっ殺ーす!!!!」と素手で敵を殴り飛ばすジェイド。
せめて笑顔で殴り飛ばしてください。

・掌に書いたカンペをチラ見しながら皆に説明をするジェイド。
(゜Д゜)

・隠れモースファンだったりするジェイド。
泣きます。

・ディストと腕を組みスキップで走り回るジェイド。
だめ!!ディストはだめ!!!
あの子には冷たくしててください←ちょ


・「じょーだんじゃなーいわよーっう!!!!」が口癖のジェイド。
こっちが冗談じゃない!!(゜皿゜;)
ウィンクしているジェイドを思い浮かべてしまう自分に泣けた。


・マッチョのジェイド。
まっちょって、
ボディコンで優勝しそうなまっちょ、、、、、、


□お疲れ様でした。数々のジェイドを想像してまだ余力が残っていましたら、次に回す人をどうぞ。
ぜひ
ぶなさん
優南さん
夏樹さん
にやっていただきたいのですがッww
よろしかったらやってやってくださいw




ジェイドーw
楽しかったww

キャラ崩壊wwwww
PR
リンさんから頂きましたーw
うっはー、自分バトンだって(・∀・)

01.身長は?
160.5です。
1年に1mmでいいから伸びて欲しいな。もう無理かな。


Q2.髪型は?
今は右の上の方で中途半端に髪の毛残して纏めてるのが多いかな(・∀・)

Q3.好きな髪型は?
えー。なんだろー。
下らへんでゆるくカールのが好きです。


Q4.目について語って?
いわゆるガチャ目。
遠くの時は眼鏡はずしていた方が楽なんですが、勉強やらPCやるときはあった方が随分楽です。


Q5.顔についてどう思う?
丸い。

Q6.誰に似ている?
家族にはにてらーな^ω^ぶ

Q7.一日で一番好きな時間は?
放課後。
LOCO丸と和仔と一緒にヲタトークしてる時が一番好きです。


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
ヲタク(・∀・)
いい所で言えば明るいとか話しやすいとか言われます。
ただ、かま子、ぶっちゃけ自分大好きだから、基本他人とか意識しない←
だから鈍いとかもよく言われる。


Q9.送り主は好き?
大 好 き で す(大告白
お手紙仲間としても仲良くしてもらってますwww


Q10.送り主の第一印象は?
元気っ子+話しやすいなぁと(*・ω・)

Q11.送り主との出会いは?
絵ちゃでした!

Q12.送り主の事 どう思う?
無茶苦茶親しみやすいし、いい子だなぁと思います!
あたしが軽くスルーしそうなことでもちゃんと気にするし、尊敬する。
好き嫌い激しいかま子が1度も嫌だと思ったことないんで、性格いいんですよ!!(その基準どうよ


Q13.送り主を動物に例えたら?
たぬき。可愛いじゃん。

Q14.恋はしてますか?
恋をしたい。

Q15.その人は どんな人?
眼鏡の人はかっこいいと思います(・∀・)

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー!
リンさんも言ってたけど、せめて

受け取るンジャー

にしとけよ(;゜∀゜)ノ

かぶるかもだし、スルー歓迎!!!
つかかぶったらごめんね(>∀・)

赤レンジャー:トンさん
青レンジャー:和仔
黄レンジャー:アルさん
緑レンジャー:茜築さん
白レンジャー:あげはさん
桃レンジャー:優南さん
紫レンジャー:ブンバさん
黒レンジャー:蒼さん
金レンジャー:NATSUMIちゃん
橙レンジャー:ゆずこ



久々のバトンは面白かったーー!!
女みたいだ



ディストってこんな笑い方しませんよね^^





今日はシュシュを作ってみたいと思います(唐突に




今さっきググって作り方を調べました。




友達に「簡単だよー」って言われたから作ってみようと思ったんですが。




うん、簡単そうでよかった。




そのために今日は部屋に散らばっている冬のジャケットを片付けます。


あれは酷い。部屋をほとんど占領してやがる。



今日こそ押入れに追いやってやる。




作業も出来やしない。





ついでに教科書類の整理もしたいです(願望




あいつらも隅の方でいばってやがる。



ラミカ作ねぇじゃねぇか(ぇええ



春休み怠けていた罰かな(´・ω・`)




いちじく食べながら頑張ります。



いちじく…はまった…
伊吹さんとこから回ってきました!
ありがとうございますーww



・貴方がこのHPを作ろうと思ったきっかけは? 

受験の頃作ったから、それの逃避。



・何個HPを運営してますか?
2つ。
アニディス同盟みんな入ってくれ(´∀`)ノシ




・今のHPはどこの会社を使ってますか? 

忍さま。お世話になってます。



・この機能便利!この機能不満!
無料なところが一番ですかね(´・ω・)広告も小さいし。
ただブログが使いにくい。




・HP作りでどこが一番苦労した? 

フレームの作り方(ノ∀`)
かま子人のとこからソースぱくって作ってるんですが←
これだけはどうしても無くて、仕方ないから「とほほ」からぱくってきました。(ちょ




・逆に作ってて楽しかった事はある? 

HPが少しずつ出来上がってくるときが一番楽しかった!!



・では今のHPに落ち着いた経緯をわかる範囲で。 

使いやすく見やすいHPを作ること(・∀・)これも他のサイト様を参考に作って、今も試行錯誤中。



・貴方のHPは何が基準になってますか?
カポー愛!!
これテストに出るんだからっ!!




・特に自慢したいことはある?

あえて言うなら、サイトの使いにくs…
あ、なんでもない(´∀`)ノシ




・HPを運営してて嫌だったこと、嬉しかったことを教えて!
嫌だったことは、ネットマナーをわきまえてない方が来た時。
嬉しかったことは、そらもう、自分のHPに来てくれるリピーターが居るって知ったとき。
あたい、おまいら愛してる!!!



・この人のHP秘話を聞きたいという5人に回してください。
回ってなきゃいいなーーーとか思いつつ。

・ゆずこ
・優南さん
・茜築さん
・アルさん
・和仔

スルー可ですので興味あったらぜひ^^*



楽しかった!!!なんだ、過去を振り返れるというバトンだったのか。
懐かしいなぁ、おい。
この、たびはまろごろ、管理人のわたくし、かま子、が、多忙なため休止したい、と思います。




小学1年生並に「、」をつけてみたよ(・∀・)



司さんのところで地雷踏んだww



・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです


■現在使用中のメアド
c-cross_かま子の好きになったFF順@docomo.co.jp
絶対ばれない自信があります(´∀`)b



■現在の着信音
メール→チョコボのテーマ(FF8バージョン)
電話→YUIのローリングスター
かま子はN701iだから着うた聞けません(ノ∀`)



■待ち受け画面は?
アニスの秘奥義のピオニーパロ。
秘奥義は秘奥義でも2週目以降出現の秘奥義よ。



■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう

あ→FF(登録してるんです
い→
う→鵜(なんで
え→
お→
か→(´∀`*)(これも登録してるんです
が→
き→
ぎ→
く→
ぐ→グ
け→
げ→
こ→
ご→
さ→
ざ→
し→
じ→
す→蒭(PCの変換欄になくて苦労した
ず→
せ→
ぜ→
そ→
ぞ→
た→
だ→
ち→
ぢ→
つ→
づ→
て→
で→
と→
ど→
な→
に→
ぬ→
ね→
の→
は→BASARA(これも登録ry
ば→
ぱ→
ひ→
び→
ぴ→
ふ→譜(アビスを連想したかま子は負け組^皿^
ぶ→
ぷ→プ
へ→屁(!?
べ→
ぺ→
ほ→
ぼ→
ぽ→
ま→
み→御(古典っぽい
む→
め→
も→
や→
ゆ→
よ→
ら→羅(神羅を連想したry
り→
る→
れ→
ろ→
わ→σ(´ε`*)(登録!!
を→
ん→






特に面白くもねぇ変換をどうもありがとう。






もし興味があったらやってみてくださいましーww
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]