忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンきました。
ひぃ、初バトン(゜△゜|||)←情けない






01:身長は?
160.←大切

02:髪型は?
長いです。胸まであります。
なので、夏はアップにして冬は全部はあげない髪型にしてます。

03:好きな髪型は?
最近は右サイドに寄せて縛るのが好きです(・v・)
冬だから全部は寄せません。

04:目について語って?
がちゃ目です。右が近視で左が遠視です。
基本はメガネしなくてもいいんだけど、文字を書くとかパソコンをやるときは赤いメガネかけます。

05:顔についてどう思う?
まるいまるい。ぎゃふー。
顎の肉を何とかしたい。

06:誰かに似てる?
若かりしころの

07:1日で1番好きな時間は?
放課後の隠れ漫研してる(この時に大体絵かいてる)時と、寝る時でしょうかw

08:自分はどんな風に見えてると思う?
タク。

09:送り主のこと好き?
大好きですw尊敬ですww

10:送り主の第一印象は?
絵の上手い素敵なお方だと…(・∀・*)ポ

11:送り主との出会いは?
絵ちゃで運命的に出会いました。

12:送り主を動物に例えたら?
羊?

13:送り主のことどう思う?
お優しい方だけど、しっかりしてますとw

14:送り主とどこいきたい?
ぜひコミケに行きたいでs(強制終了

返しバトンありです。
回す人4人を指名。
では…

ゆずこ、優南さま、更夜さま、あげはさま

をばw


楽しかったです、ありがとうございましたっww
PR
書く事がないし、せっかくなので興味があった「バトン」をやってみます。


<<レノイリ大好きvな貴方に50の質問>>

Q1. 貴方のお名前を教えて下さい。
かま子です。よろしくお願いします!

Q2. サイトを運営している方はサイト名と運営内容を教えて下さい。
名前はまろごろ、内容はレノイリ中心のカップリングサイトです。

Q3. レノイリで同人活動をした事がありますか?
ないんですよorzでも一回はしてみたいです(´∀`*)

Q4. レノイリ大好き歴はどれくらいになりますか?
いつからだろ……中学入るか入らないからだから、3,4年くらい?

Q5. 貴方がレノイリを好きになったきっかけは?
なんかのカップリングサイトの中に紛れ込んでいて、「Σうぉっ。こいつらなんかいい!」とか思ったのが初めと思われます。

Q6. FFVIIでレノイリ以外に好きなCPがあったら教えて下さい。(♂×♂、♀×♀含む。)
クラティ、ザクエア、ヴィンユフィ、ルーイリ こんなもんかなぁ(´Д` )

Q7. FFVII(本編・AC・BCなど)はやりましたか?
ACは見たし、DCもやりました。BCはお金がないから出来ないようorz
いずれはやりたいゲームです。


Q8. このシーンは絶対レノイリだぞ!と、一押しできる場面は?
王道にウータイイベントで。興味なさそうなフリをして実は滅茶苦茶あせってたらいいよ(レノが

Q9. 十人十色、人によって様々な描かれ方をしている彼らですが。貴方が思うレノのイメージ像(性格など)を熱く語って下さい。
レノかぁ……
レノは結構女癖が悪いと思います。一度寝たきりの女とか妊娠させちゃったとか普通にありそう。
というか、女を手玉に取るのが上手なんですよね。
女と寝る理由は性欲処理とか。
相手が本気になると、途端に冷たくなりそうです。
苦手な女はヒステリックを起こしたり、妙に夢を持っちゃっていたりする、感情を表に出す女。
初恋は論外だと思いますよ。
部屋の中は片付いていると思います。
料理も上手で、手先も器用でなんでも出来そうな気がする。
変なこだわりも持ってそうです。
世渡り上手っぽくも見える(笑


Q10. では、イリーナってどんな娘?
イリーナは単純明快な子だと思いますよ。
恋愛では、過去に数回付き合ったことはあります。だから「初」は全部終わってると思います。
その全員が誠実。遊びとかは考えられないと思いますよ。
でも恋と憧れと夢とかがごっちゃになっているとも思います。
好きでもないのに身体の関係をもつ人は考えられないみたいです。
仕事では失敗を次に生かしていくタイプ。
でも、仕事以外では隠し事が出来なくて苦労してそう……
普通の事は普通に出来るんですけどね;
お酒は弱いから嗜む程度に、タバコは人並みに嫌い。
精神年齢が実年齢より5歳くらい低い感じがします。


Q11. 貴方が思う2人の年齢を(年齢差だけでも可。)教えて下さい。
いくつかなぁ~。イリーナは絶対20か21がいい!!だから3~5歳くらい希望(*´∀`)ノ


Q12. レノとイリーナの身長差ってどれくらい?2人の身長は?
レノは身長高いし、イリーナは160前後だと思うので、17~20cm希望(この二つはイリーナの方がまだ決まっている

Q13. ツォンに対するイリーナの想いって、どのようなものだと思いますか?
憧れとか尊敬とか。今さっきも言ったように、恋に恋しちゃっていると思いますよ。
男を見るときは常にツォンさん基準(笑


Q14. 告白すると思いますか?またはどのように想いを昇華すると思いますか?
告白するのかなぁ……レノからするとしたら何気なくそれっぽい事いいそうな感じがします。
またはイリーナが喧嘩の時に
「なんであたしが先輩のことでこんなにも悩まなきゃいけないんですか!」
とか叫びそうです。


Q15. レノが感じたイリーナの第1印象は?
うざい、ガキ、まず対象外。
そんでイリーナの姉としばらくは比べると思いますよ。
まぁ、自分が動けないっていう苛立ちもあるんですがね┐(-ー-)┌
とりあえず最悪な印象。


Q16. イリーナの感じたレノの第1印象は?
ヤンキー、赤毛、まず対象外。
レノの女癖を見てもっと嫌いになったり。
とにかく避けようと必死になっていると思いますよ。
こっちも最悪な印象です。


Q17. レノとイリーナはどんなCP関係ですか?(状態・在り様など)
なんとなく意識し始めてなんとなく付き合い始めてなんとなく同居し始めると思います。
でもイリーナは不安で
「あたし達、付き合ってますよね?」
とか聞いて、レノが
「違うの?」
って言う希望。
ま、イリ-ナはもっとしっかりとした言葉が欲しいと思いますがね。


Q18. レノとイリーナ、どちらの想いが大きいと思いますか?
レノだと思いますよ~。
イリーナはどこかにツォンさんの面影を引きずっていると思いますからね。
それに対してレノがヤキモチを焼くって感じがいい(´m`*)
ただ、レノはよっぽどじゃない限り感情を表には出さないと思うのでイリーナに誤解されそうです(笑


Q19. レノがイリーナを好きになったきっかけは?
えーーーっと、「イリーナがルードを好き」と勘違いしたあたりから?
その時はレノ自身では自覚なしだったんだけど、ルードから「イリーナが好きなのはツォンさん」と聞いて少し自覚し始めて、ウータイイベントで確信した。
こんな感じですかね。
王道すぎるかしら(´Д`;)


Q20. イリーナがレノを好きになったきっかけは?
レノが一生懸命な時の顔を初めて見たあたりかなぁ。
いつもふざけているレノを見ているだけに、少しどきっとなったのですよ。
んで、ある時、レノがとある任務で重症を負った時にツォンさんの時とは違う胸の痛みで気付いたと思いますよ。
でもツォンさんへの気持ちが嘘になるような気がしてしばらくは認めないと思いますがねぇ(-ー-)+


Q21. 告白するならどちらからだと思いますか?
う~ん。今さっきも言ったようにどちらでも良いと思いますよ(*´∀`)b+
あえて言うならレノ?


Q22. どんなシュチュエーション?
レノバージョンだったら、昼間にイリーナをからかっている時に
「愛してるぞ、と」
とか言ってさらに怒られるんだけど、残業して疲れきって寝ているイリーナに対して起きていると知っていながら耳元で
「昼間の事、嘘だと思ってる?」
とかささやくんですよ。

ぁ、なんかレノから告白したらいいなぁとか思ってるかも(笑


Q23. 初キスはいつどんなふうに?
どちらかの家でなんとなくレノがしちゃうって感じ。
そんで真っ赤になっているイリーナにもう一回するのさ(ふっ


Q24. レノにとって、イリーナはどんな存在?
日常の一部。
イリーナをからかう事は食べるとか寝るとかそういうレベルな存在だと思いますよ。


Q25. 相手のどんなところが一番好き?
からかい甲斐があるところ。普段は素直なのに、変な所で素直じゃないところ。公私混同ではないところ。
って一つじゃねぇしorz


Q26. イリーナにとってのレノはどんな存在?
意地悪な先輩。
でも時々見せる真剣な表情にやられてしまうんですよ。


Q27. 相手のどんなところが一番好き?
なんでもやりこなしてしまうところ。
逆にどうでもいいことでミスをして悔やんでいるレノを可愛く思うんだろうね。


Q28. レノのこれまでの恋愛歴は?
身体だけなら数知れず。
ただ、本気になった事はないと思います。
だからイリーナのことでは結構ビビっているとは思いますけど(笑
そういうところは純粋希望。


Q29. イリーナのこれまでの恋愛歴は?
本気ならレノよりはあると思います(2,3回くらい?
イリーナは本気なんだけど、相手の事情とか価値観の違いやらでフラれ続けてそう。
一部恋愛不信にはなってます。


Q30. レノはイリーナにどんなふうに想われたいと思っていますか?
他の男なんか目に入らないくらいに想われたい。
独占欲が強いんですよね。
それに、イリーナは素直じゃないから変な所で言葉にできないイリーナに対してじれったさを感じていそうです。
で、いつもレノが無理矢理言わせるって感じかな(゜v゜*)


Q31. イリーナはレノにどんなふうに想われたいと思っていますか?
レノの中での一番に想われたい。
レノは充分思っているんですけどね(笑
でもすぐに女と食事の約束をしたり、考えている事が分からなかったりで不安になってしまいそうです。


Q32. レノとイリーナ、ケンカを始めるのはどっち?またその原因は?
そりゃもうイリーナでしょう!
原因はタバコとか服は畳んでとかくだらない事。
女の事で怒るのはそんなにない。
逆にレノが怒るのは大抵男のこと。
やきもち焼きなんですよ。


Q33. 仲直りを仕掛けるのは?またその方法は?
仲直りはレノかなぁ。反省はしないけど気をつけるみたいな感じで。
または強引にキスして上手い言葉で丸め込むみたいなのもよくあると思います。
でもよっぽど酷い喧嘩の時はルードが間に入るってことが多そう。


Q34. 季節のイベントごと、熱心なのはどっち?(行事等が存在しない派の方は無回答で構いません。)
イリーナでしょ。再びだけど。
女だから少しならず気にしちゃうと思いますよ。
イリーナの机の上だけは季節を感じさせるようなものが置いてありそうです。
レノはイリーナを喜ばせたくてさり気なくプレゼントをあげたりしそうですが(笑


Q35. 公式にはありませんが、相手の誕生日をお互いに知っていると思いますか?
少なくともレノは知っているな。うん。
レノはなかなか誕生日を教えてくれないのでイリーナはルードとかに聞いちゃいそう。
お互い、何らかの形で祝うとも思います。


Q36. 初登場では「レノ」、2回目には「先輩」と呼び名が変わっていたイリーナですが、レノの女になった後、レノの呼び名は?
「レノ先輩」「先輩」です。
結局慣れちゃったわけだし、今さら呼び捨てなんて恥かしくて絶対出来なさそうw
でもレノはそれが時々嫌で無理矢理言わせちゃいそう(笑


Q37. また、話し口調は?敬語はとれると思いますか?
敬語も今さら無理だと思います。
イリーナが敬語を取るのは酔っ払っている時と、大人の時間(危険)だけだと思いますよ。


Q38. 同棲、あるいはどちらかの家へ入り浸り、はありえますか?
大いにありえると思います。
レノが
「家賃の節約だぞ、と」
とか言ってイリーナを自分の部屋に住ませそう。
同棲じゃなくてもレノがイリーナの部屋によく行きそうなイメージはありますがね(笑


Q39. どこに住んでいると思いますか?
ミッドガルの神羅社の近く。社宅とかに住んでそう。
タークスだから結構高級なマンション希望。
ちなみにレノの方が会社には近いと思います。


Q40. どちらかの家で食事となったとき、ご飯はどちらが作ると思いますか?
イリーナだろう。
レノの方が結構大きな仕事をしているから、イリーナなりの配慮だと思います。
ちなみに初めてイリーナがレノの手料理を食べた時は自分より美味しくて、それ以来料理を練習していると思います(笑


Q41. 結婚、すると思いますか?(思う方はきっかけも。)
思いますねぇ。
レノがとても危険な仕事へ行くって時にひょいとイリーナの左の薬指に指輪をはめて
「なくすなよ」
とか言って自分の左の薬指にある指輪を見せるって感じで。ぁ、プロポーズは帰ってきたときにすると思いますよ。
きっかけはレノがクラウドの家族(クラウド、ティファ、デンゼル、マリン)とイリーナの家族を見たあたりからでしょうか。


Q42. 将来2人の間に子どもは居ると思いますか?(思う方は構成も。女1男1で姉弟、など。)
女1男2の兄妹希望!
正確には長男、長女、次男の順がよいです。


Q43. 2人に別れはくると思いますか?思う方は、どちらから切り出すと思いますか?
別れは切り出しそうです。イリーナが。
でもレノが
「ふーん、あっそ。イリーナはそれでいいんだ」
とかいって去っちゃうんだけど、後日
「お前は俺意外は好きになれないぞ、と」
とか言って仲直りしそう。
つか、分かれないで欲しいorz


Q44. レノとイリーナ、違う相手とのCP(片思い含む)は許せる?相手は誰?
イリーナで、ルーファウス×イリーナはありだと思います。
というより、ルーファウス→イリーナみたいな?
レノでは悪巧み仲間としてユフィとか候補にあげてます。


Q45. 逆に絶対コイツとだけは嫌!という相手はいますか?
イリーナはツォンさんかな(酷
なんか無理です。どしてだろ。
レノではエアリスです。
エアリスはいろいろな人から愛されているからもういいだろう(ぇ


Q46. もし1日だけレノになったら、貴方は何をしますか?
ルードの頭をなでたりツォンさんのほくろを押したりイリーナを抱しめたりしたいです。
そんで真っ赤になったイリーナを見たいw


Q47. 逆に、1日だけイリーナになったら何をしたいですか?
レノの髪の毛の長さを測ったり社長の部屋に訪問してみたり。
あとはレノを抱しめてみたいです。


Q48. 本編でクラウドたちと別れた後、2人はその日をどのようにして過ごしましたか?(会話や行動など何でも。)
3人で酒屋に行って飲んでそう。
そんでルードが気を利かせて2人きりにさせてあげるのさ。
2人きりになると酔ったイリーナが
「先輩、あたしたちどうなるんでしょーね」
と不安をぶつけるんですよ。
「なるようになるぞ、と。クラウドたち次第じゃねぇの?」
ってレノが笑いながら言うんです。
でもイリーナは不安がるから、レノは一回キスをして
「俺が傍にいるだけじゃ満足行かないかな、と」
って言ってイリーナは小さな声で否定するんですよ。
こんな感じがいいなぁ。


Q49. 貴方のレノイリに対する思いの丈を存分に熱弁して下さい。
レノイリは多分一生愛するカップリングだと思います。
つか、ほぼ理想形態。これを越すものはないぜゴルァ。
ホント、この二人が私の人生変えたと思いますよ。良くも悪くも。
だから本当に大切にしていきたいカップリングだと思います。
永久不滅ですよ。レノイリは。


Q50. 最後にひとこと。
レノイリ大好きだぁぁぁ!!!そしてこんな素敵な質問をありがとう!!!
答えてて楽しかったですw
それに小説のネタもわんさかと出てきましたよ(フフフ

本当にありがとうございましたっ。



提供先
叶屋 総さまより

アンジェラアキの「This Love」の楽譜です。
耳コピだから怪しい部分あるかも(´・ω・`)

昨日描いた絵を携帯でとりました。
ちっちゃくてよく見えんがヴィンユフィです。


絵チャしました
絵チャしました。朝の4時くらいまで(眠
お題はBASARAです。


※名前クリックでサイト様へ
右から
まつ:ヤミヒロさん
夫婦の妻の方ですよ!もうホント好きです。あの2人。
すんごくかっくぃいです。まつラブ。
動きもあって本当にため息がでますよ(はふ

サスケ:ちむさん
サスケっていうからかっくいく来るのかなぁとか考えていたら。
めっさ か わ え え。
めっさきゅーと。サスケって可愛いんだね。
しかも色使い上手いです。こういうのはかま子ホントできないんで尊敬です。

まさむね:かま子
これ、何に見える?伊達政宗様だよ?
あほやん。分からなすぎる。
ぶっちゃけBASARAのキャラ描いたの初めてです。
漫画の絵懸命に見ながら描いてたし。あほ。


楽しかったです。ありがとうございましたっ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]