忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和仔さんから回ってきましたww
ちょ、ときめき。



同居人→佐助


・彼との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は?
どどどどd(落ち着け
どうぞよろしく…



・ではその時の心境は?
うれしさで挙動不審になる(やめとけ


・新生活スタート!2人の間に3つの約束事をつくるならどんな内容にする?
①旦那とお館さまの火の粉を飛ばさない
②広い心を持つ
③やる気を持つ



・同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?
ほとんど佐助に任せてしまう気がする(-ω-)
かま子がやったらおかんパワーを出されかねない(どんだけ



・朝はあなたより一時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
努 力 は す る (・∀・)



・やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まってました。慌てた彼が忘れそうになったのは?
買い物リスト(真顔


・急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?
あーーー…
多分話すかも!ただし言いふらすわけじゃないよ(・ω・)



・夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚
幸村の見本にならないよ┓(´ー`)┏
おかんは武田家の見本なんです。


・お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。腰にタオル一枚の姿を見てしまったあなたの反応と心の声
「失礼しました!」と即効でドアを閉める。心の声は佐助の裸みたぁぁぁ
たぶん小学生並みの反応。


・ちょっとした事でケンカしました。原因は何?
小言のうるささ。
このおかんめが!!(゜皿゜;)



・仲直り成功!!あなたも彼も寝るまで時間があります
二人でゲームでもしましょうか(´∀`*)ワキワキ


・疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。あなたならどうする?
父にいつもしているように
ほら、風邪引くで布団でねな!
って無理やり起こします!


・あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?
昇給…

(ノд`)


・お疲れ様でした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!
ほいじゃ~
ゆずこ→カイン
トンさん→スコール
ブンバさん→ヴィンセント
畳さん→セフィロス
リンさん→バルフレア





和仔さんありがとうww
PR
夏樹さんから回ってきました。

レノとか言ってもらって、正直萌えた
ありがとう!夏樹さん!!



・最初に回す人を5人決める
・蒼さん
・あげはさん
・薬箱さん
・優南さん
・ゆずこ


・この5人+回してくれた人をキャラで表すと?(五十音順)
・蒼さん>>>クラウド(クール!!
・あげはさん>>>佐助(しっかりしてる感じが…
・薬箱さん>>>ユフィ(元気っ子vvv
・優南さん>>>エアリス(幻想的という雰囲気
・ゆずこ>>>エーコ(微妙にツンデレ?





色々おかしい見方してるかもv←

楽しかったですーvスルー可vv
リンさんより回ってきましたw
ひーー、すごい量だ。




1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい (自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。




*6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・ゆずこ
・夏樹さん
・優南さん
・薬箱さん

スルー歓迎ですよぉぅ!!



*名前は?
・かま子です!

*いくつ??
・青春真っ盛りのはずの16歳。

*職業は?
・高校生!

*趣味は?
・絵
・ピアノ
・妄想
・ゲーム
・パソコン


*好きな異性のタイプは?  
・メガネ
・長身
(例外ありだけどね!)
ラブww


*特技は?
・授業中妄想してにやける
・思い出し笑い
・寝る


*持っている資格は?
・ごめん、英検と漢検3級しかとってない☆
ら、来年準2うけますから!(苦



*アナタが愛する人へ一言
・レノ、イリーナとくっついちゃいなさい。
なんか違うような気する(・∀・)笑


*今悩みある?
・ソナタの545がとうとう夢の中にまで流れだしたこと。
洗脳されつつあるよー。


*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?  
・好き>和菓子全般
・嫌い>アサリなど貝類(一部除く


*好きな人は?  
・いないですよorz
好きな人出来たいんだけどね!


*今まで年上と付き合ったことある?  
・ぇ、秘密(・∀・)←

*この気持ちは負けない!ってのあります?
・何もかもは誰かに劣ると思いますよぅ。
上には上がいる思考万歳!!


*アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
・京都で歴史物巡りか奥州で伊達政宗関係がいいです。
京都は修学旅行でマジ惚れたww


*アナタは本気で酔った時どうなりますか?  
・未成年に酒のますなーーー!

*好きなお笑い芸人は?
・フランチェン
・パペットマペット
・ヒライケンジ
など!!(…


*自分を動物に例えると?
・牛(-ω-)食っちゃ寝食っちゃ寝

*矢原さんのいいところは?  
・誰 だ

*最後の発信履歴は?
・LOCO。

*最後の着信履歴は?
・ままん

*好きな芸能人は?
・いるかもしれないけど思いつかないww

*人生において大切だと思う事は?
・妄想すること!!(あ り え な い

*最近あったおもしろいことは?  
・生物の先生の寒いギャグで教室が静まりかえったことww

*あなたは犬派? 猫派?
・にゃんこ派!!

*好きなヒーローは誰ですか?  
・覚えてねーw
タイムレンジャー辺りが好きでした(古


*現在のBGMは?
・ソナタの545


*お前の血は何色だァ?!
・赤色だァ!!

*ズバリ!今日の天気は?
・明日は氷点下12度って聞いたので多分晴れ。
晴れの日って寒いですよね!!


*宿題終わった??
・な ん で す か そ れ

*今何時?
・午前2時53分

*最近した一番ドジなことは?
・父に
「かま子もうそんなドジじゃなくなったよ」
って宣言した直後にPCのサブ台の紙を盛大に落として自分もこけたこと。


*誕生日は?  
・ミキティーと同じww
嬉しすぎるww


*デジタル派?アナログ派?
・両方好きじゃわい

*好きな画材は?
・えー。小学校配布された絵の具セット。
ペンだったらGペンと0.05の太さのよく使ってます。


*授業中の眠気解消法は?
・ごめんなさい、寝ます

*携帯のメインディスプレイは?
・TOAよりピオニー陛下
ちなみにメニュー画面はFF7のゴロ。ヲタク万歳ww


*パソコンの壁紙は?
もともとあった落ち葉の画像(ネットからダウンロードすると重くなるから

*2008年にやりたいことは??
・同人活動!!

*一番好きな本は?
・神様家族ってのが好きです。
あれはいい!!


*ケータイの機種と色は?
・DocomoのN701iです。色はベースが白で蓋(?)が着せ替え用の赤。
どうぜ古いさ!!新しいの欲しいよ!!
でも今のは機能はともかくとして、感触とか気にってますよ(^ω^)




付け足す質問
*ぶっちゃけこの質問長いと思う?
意外と夢中になったから思わないww




いやぁ、ぶっ続け3つやったけどどれもいいな!
久々のPC最高ふぉーーーー!!!
ぶなさんより回ってきましたw
調査とかタークスっぽいと思ったのはかま子だけ?



*始めに回す3人を選出
*10問の質問には正確に答える
*1問変えて別なのを考える

かぶったらごめんなさいー;
>>ゆずこ
>>リンさん
>>夏樹さん


●自己紹介して下さい。
最近学校でヲタ全開気味に過ごしていてぶっちゃけ引かれ気味のかま子です(最悪だな


●現在貴方が管理しているサイト。
名目上はFF7と9のカポーサイト。
最近は色々ゲームに手を出しすぎてごっちゃ混ぜになりつつある。


●普段はどんな格好をしていますか?
私服です。学校私服校なんです。
見た目ヲタには見えないはず!!


●趣味は?
・妄想(大事
・絵
・ピアノ
・ゲーム
・パソコン


●ネット外の交遊関係はどうですか?
ヲタからパンピーまでいますよぃ(・∀・)

●好きなタイプは?
男:メガネかけてて身長高ければ基本Ok。例外はあるけどね!!
女:話しかけやすい雰囲気持ってれば最高。


●最近萌えているもの(こと)は?
TOAのディスアニ(ジェイアニもOk)とTOSのゼロしい。
テイルズしかねー!!


●年上と年下はどっち好き?
年上(・∀・)
でも年下もかわゆいかとww


●最近更新したことについて一言。
LOCO。のディスアニ萌え。

●最近した一番大きな買い物は?
2000円ちょいしたテイルズオブシンフォニア!!
せこいとか言うなよ!
万単位ならDSです。


●貴方のサイトの運営方針は?
40%は自分の好きなように。60%は来てくれる方々のために。
かっこよく言ってみたよ!!




うーん、自分ってあほだなって再確認。うん。
司さんより面白そうなバトンー!




第1章『出発の時』
1.あなたの名前と職業は?
名前:かま子
職業:女子高生☆(死んでしまえ

2.何時ごろ出発しますか?
学校へは朝の7時45分に家を出ます(・∀・)遅いの万歳!

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・C と指定して下さい)
A:魔法の筆箱
B:魔法のかま子ノート
C:防寒具

第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
魔法の筆箱からカッター出して切ります(ぇ

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「ちょろ甘ですね(´ー`)」
TOAのジェイドのこの言葉大好き。


第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
ラクダ探します。

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
マジで!?意味ねーのかよ!
あたり見回しときます。


3.……さらに無意味でした。
殺す気か。

第4章『悪魔の城へと続く道』
1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
とりあえず寒いな←

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
円周率の数字並。

3.新技の名前は?
秘儀・かま子ケコッコー!!
ど ん な 技 だ 


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
かま子好みの女の子ww

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
「……はっ┐(´ー`)┌」
鼻で笑われました。


6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。 呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?
「レノイリ大好きだーーーー!!」
困ったら告っときましょう(違


第5章『悪魔城:1階』
1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
下痢(汚

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。 戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
かま子「ちょいと兄さんや、そんなカッコで寒くないかね」
強そうな敵「いやー、最近冷え込むからねぇ…って貴様何奴!!」
かま子「うふふw女の子には秘密がいっぱいなのよ☆(死」


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点は?
会話してたんだ!!
相手の弱点はヲタク。


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
 しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
なんで魔法の筆箱消えちまうんだよーー(ノД`)

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
強い敵が間違えてかま子にキアリー(またはエスナ)をかけてくれたのが原因かと。

第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が 見つかりません。どこにあると思いますか?
なに、頭使って部屋の仕掛けとくのか。

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
「ピアノ練習サボるなーーー」
こんなの聞こえたらマジ泣きする。


3.その声は、天井から聞こえてきます。
 天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
不 可 能

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか! この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
萌え笑いしてみる。

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
そんなに私の笑いがキモいか。

第7章『悪魔城:最上階』
1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。 そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
じゃ2日くらい。

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。
 そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの 第一声は?
「寒い!!(゜皿゜;)」

3.こんなところで終わるわけにはいきません。
 なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
「落書き帳万歳!!」

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
どくろマークを押して「おしおきだべ~」って言ったら成功(・∀・)

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
シンフォニアのワンダーシェフを思い出して探してみます。
ERO本だったらどうしよう。


6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
 帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
極度の緊張のあまり何も出来ないはず!

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
「きききききたぁぁぁぁぁ(゜皿゜;;;;;)滝汗」

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
「その服デブくみえるよ(-∀-)プ」

最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
ノートを開いてかま子の脳内をこぼしてみる。

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
「いやぁぁあん!!これかま子以外の人が描いた素敵絵まであるのにぃぃぃ!!」

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。 だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
ゆずこ!!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
リンさん!!!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。 お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
今週行くねずみーらんどについて、ゆずこにかかってきました。
かま子も行きたいなぁ…


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
 しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
悪魔「ねずみーらんどはカップルで行くと別れるからいっちゃだめだゾ」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
こいつランドで別れたのか…

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。 あと何分で倒せそうですか?
28分くらいかなぁ(細かい

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。 あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
「必殺!!ヲタ穿孔!!!」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
悪魔「森羅万象ぅぅぅ!!」
こいつユフィたん属性だったのか。


11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。 あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
「ちょろ甘ですね(・∀・)」

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
リンさん「結局なんだったんですかね(-ー-)」
色々ごめんなさい。


13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
ゆずこがルーラを使ってくれました。

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

脚本:かま子
監督:マッチョなかま子
助監督:スマートなかま子
音楽監督:よっほいかま子
音楽:レレレのかま子
主題歌:Ms.かま子
EDソング:ロックンロールかま子
挿入歌:ポヨヨンかま子
CG協力:寒いの耐えているかま子
制作監修:浮気性かま子
スタジオ:まろごろ
協力:いません(寂しいな
スペシャルサンクス:ゆずこ
プロデューサー:カポー好きなかま子



面白かった!長かった!!わっほい!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]