忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




だめだ、こんなに中毒になったのは初めてだ…
初めて1人で見てて涙出るほど笑った←
PR
1日中だらー。


今日はだらー。


やる気でねー。



……





あれ、テスト2週間前←
やっと色々アップできたよーー!

うれしいよー!(ノД`)

更新履歴見たら1ヶ月ぶりでしたね。


かま子もびっくり!←




今日はずっとドラクエ8やってました。


後半はやたらとボス戦が多い気がするw


ボスの2つ3つほど同じレベルで倒せました!(・∀・)

いてつく波動をやってくる敵が少なくて嬉しいです^^


そんでやっと空も飛べました!


相変わらず空飛ぶ時の音楽は好きですw


最初に飛べたとき嬉しくてしばらく流してましたww←


あー、ホント満足^ω^




なんか今日は父の誕生日らしいです!おめでとー!

でも妹が塾に行っているためご馳走は明日だとか(´・ω・)



つかあたしなんもプレゼント準備しとらん(´・ω・)



口内炎がいい加減にきつかったので、母上に野菜ジュースを買ってもらうことにしました。

これで安心(´ω`)


今日は授業でバトミントンをやりました。


先生がいなかったから思いっきり友達とうちあいー!


し て い た ら





見事に右腕が筋肉痛orz





鉛筆持つにも軽く痙攣。


キーボード打つにも軽く打ちにくい。



弱いかま子にがっかりだよ(゜皿゜;)



なんかでかくなった…(´д`;)

いたいよーーorz



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]