忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(10/24)22時から絵チャやりますううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!




絵師さんはもちろん物書きさんもぜひきてね”!!!!!!
PR
合唱コンクール残念、賞は取れませんでしたorz


でもおいら頑張れた!悔いはない!!



賞は取れなかったけど、表彰一歩手前の4位だったらしいのです!



やったーー^^



ホント嬉しいな^^


来年は頑張って賞とろうか。





明日は絵チャやりますううううううう!!


久々の絵チャですううううううう!!



楽しみだああああああ!!!!



原色原色


目いてえ^^^^←


配色失敗してるけど気にしぬえ。


久々にレノ描きました。

まだ感覚あってよかったね、かま子。



明日は合唱コンクールですよ。


歌いますよ弾きますよ。


てゆかアルトパートがこんなに歌いにくいとは思わなかった!


今まで馬鹿にしててごめんね!!!



とりあえず今日中にアルトパートを歌えるようにします。



伴奏狂っちゃうんだもの←



がんばるYO<(^O^)>アーッッ




skypeっていう電話みたいなのやってます。
skype同士だと通話無料なの^^

もちろん文字のチャットも出来るけど^^



誰かおしゃべりしませんかー…(´・ω・)




っていうだけ←





Σいや、でも電話きたら嬉しいんだよ!

kamako97を探してみてね!!^^




今日はプロのピアノのコンサートに行ってきました!

ぶっちゃけ乗り気じゃなかったんですが、







聞いてみたら滅茶苦茶興奮した!!!









うわ、うわ、ピアノってあんな音でるんだって感じです!


水面を走るような音だったり、ズドーーーンって迫力のある音だったり、子猫をなでるかのような音だったり!!!



今日ホント行ってよかった!!!!!




最後のモーツァルトの「戴冠式」って曲はオケ付きだったんですが。











超感動おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!










生オケって初めてだったから嬉しすぎた!!!


しかも一番前だから肌で感じましたよ!空気を!!!


うっわーーー!やっぱりクラシックもすてたもんじゃねえな^^



そんで興奮した状態でピアノの演奏者からサインいただきました!


忙しいとこありがとうございました!!!!!




ピアノ仲間とメッチャ喜んでいましたよ(^w^)ウヒョーーー




クラシックの有名人は知らないんですが、今日の人は結構有名らしいんです。へえええ。


塚ラッキーーーーー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]