忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレームの色がこだわり所だと思う


明日お祭り行って来ます。


地元なんだけどね!親戚の家に妹と一緒に泊まりこみだよ!



町のこの時期のお祭りでは1番目だか2番目に大きいらしいです。


船がでるよ!船!!



小学生のころは一緒に引かせてもらってました^^




楽しみだーwwww
PR
ネオメロドラマティックとかいう選曲に驚いたけど。



いい(*゜∀゜)b


ネタバレあるので自己責任でお願いします。


クラスマッチが総合で4位を取れました^^

まじかよ^^


とりあえずおめでとー!笑





次は合唱コンクールが2週間後にあるらしいです。



かま子は伴奏。


クラス内から立候補も推薦もなかったので、去年やったかま子が伴奏。


でもさ、



………

ちょっとこっから愚痴。
気分悪くしても自己責任でお願いします。
↓↓↓
かま子よりあの子の方がいいよねー的な雰囲気がありまして。

ちょ、勘弁してよー^^
だったら推薦でもなんでも言えばよかったじゃんか。
高校の担任なんて誰が弾けるとか弾けないとか完璧に理解できるわけじゃないじゃん。

今日曲が決まってから2日目なんですが。
かま子前やったことあった曲だから今日全体であわせるときに弾いて、終わったあとに先生が
「かま子さんすごいねー」
って、仕切ってる子にそれっぽいこと言ったらしくて。
そしたらその子が
「○○さんは一回見ただけで出来ますよー」
とか言って、

だ か ら な ん な ん だ よ

だから推薦すりゃよかったでそ。
なんで決める時黙ってたの。
勘弁してよ。かま子肩身狭くなるじゃん。
確かにかま子は一回見ただけじゃ弾けないけどさー。
いいよ、別に。歌うのも好きだから。
去年もこんな感じの雰囲気だったから特に驚かないよ。
他の子もメロディー弾いてそれに伴奏つける的なもの弾いてるけど。
なに?それがなに?ピアノ弾く人って大体そういうのできるんだけど。
見せ付けるかつけないかでそんなに変わるもんですか。
じゃかま子も音楽の時間にピアノ独占して弾こうかな^^
もうそれで文句言ってもしらねーよ^^
かま子いいピアノ使わせてもらわなかったからさ、いいよね、別に^^
話がずれたけど、いやだったら決まる前に言ってほしいです。
おいら人の顔色見る人だから。ホント。
ストレス溜まって仕方ないんだ。

もうこうなったら残りの日にちで技術を上げまくってやる。
クラス中を見返してやるんだから。

↑↑↑
愚痴終わり。
お、ちょっとすっきりしたかも。


とりあえずピアノ頑張りますよ^ω^うっほー


結局変わってない気がする\(^O^)/


昨日は食欲がなかったので、


今日はその分食べました^^



あーもういいや^^



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]