忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にイベント出ようって決めて。

それで興奮しちゃって。

朝方3時半まで漫画描いてました。



んで授業に爆睡。




だめやん(゜皿゜;)



嬉しいんだぁ…きっと←


でも、さ、

テストの直後=テスト勉強やんなきゃ。



だから今のうちにネタは出しつくしときます。




とりあえず楽しい^^
PR
ええええええ!!!



おかんが結婚式の二次会で



Wii当ててきよった。




電話で聞いた途端




ウィー?(゜д゜)


(つд⊂)ゴシゴシ



エエエエエエエエエエエエエエ(゜Д゜;;;)




って感じ。


いや、ちょ、まじすか。



家族中でびっくり。


そしてなんのソフト買おうか真剣に迷う。

今までWiiなんていう物体考えてもなかったもん←


こうなったらラタトスク買うしかないかな。


思わぬ出費やね。



嬉しいけどね。



とりあえずgjおかん。
ありがとう


茜築さん>>>
うわーーーん!
ありがとうございます!!おかげさまで2周年迎えられました!!
そう言ってもらえるとやっぱりサイト続けてよかったと思います。
もう弱気になりつついるからそういうの泣ける。目から何かが垂れ流し(汚
うわー、ホントやっててよかった。更新遅くてごめんなさいいいいい(ノД`)
ほんとにほんとに嬉しいです!!!ありがとうございましたあああああ!!!!
ハロウィーーーーーン!!!



ごめん、お菓子もいたずらも用意してないかま子を許して←



ハロウィンってこんな寒い時期だったんですね…





そうそう、明日はなんと




スキャナ・コピー・プリンター併合機を買いますうううう!!!






やった!!おかんgj!!!!!!



これで同人活動の予算がぐっと下がる!!!




やったよおおおおおおお!!!!





ぁ、かま子12月にまたイベント出ることにしました。


テイルズ本中心だけどね。

だから予算がへるのおおおおおお!!!!(本日2回目


できればやっぱりFF本も出したいな!


描き方わかってきたから嬉しいノおおおお!!!!(落ち着いて






昨日絵ちゃお付き合いいただいた方ありがとうございました!


久々の絵チャでめっさ楽しかった^^


テイルズはまってくれよおおおおwwwww←


昨日の話でTOVの話になったんですが。





やっぱり箱ほしいいいいいい!!!







でも携帯が先。

コスプレ今作りかけだけど、携帯が深刻なことに。


だから箱なんて今優先順位が低いのorz


だってね、携帯ね、





電話として機能してない\(^O^)/





マイクの部分かな、電話するとこっちが何しゃべっても相手に伝わらない。

マイク機能してない=電話できない


すぐに返事ほしいとき電話使えないとホント不便。


勘弁してよーーー/(^O^)\



だから今はお金溜まったら携帯変えます。



どっちにしろ着うたも聞けないから変えます、もう絶対変えます。




<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]