忍者ブログ
かま子の日常だよ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の出来事です。


掃除の時間はかま子の数学の先生と同じ掃除分担。

んで、先生が来たと思ったら




「xの3乗の積分を答えよ!」



って




いきなりなんですかあああああああ(゜皿゜;)




なんすか、数学寝ていた仕返しですか。



ふふふ、しかしそんなことでびびって答えられないかま子ではない!
と思って自信満々に




3分の1xの4乗!!(´∀`*)






「ぶっぶー!4分の1でぇしたあああああ!!!」






(゜皿゜;)!?






いや、確かに間違えたけどさ、


なんでそんなそんなそんな…



びっくりした…




ガキか…



先生分かりやすいんだけどね。

ちゃんと授業受けたいんだけどね。



寝ちゃうんだよね←



ごめんなさいいいいいいorz
PR
こないだ言った落ち込むことをもらしてみる。

いい加減立ち直らなきゃね(・∀・)


今日はちょっと重いです。








うちの子が天に召されたんです。


(うちの子=うちの鳥=ペク)


病気だったのを気付けなくて。

寒い夜だったんです。


部屋に入ったら寒くて。でも部屋にその時点では暖房ってなくて。

鳥小屋見たらお気に入りのおもちゃのところに居なくて。

寒かったんでしょうね、餌箱が深いので体丸めてその中に入ってました。


もうあせりました。暖房も引っ張り出してきて、その子の近くにおいてやりました。


いつもは触ると怒る頭を触っても、怒りませんでした。

そんな元気なかったんでしょうね。

とりあえず餌箱に入ったままでは困るので、タオルに貼るタイプのカイロを貼ってその上にのせました。

そんで布団の中に入れてやりました。あったかいからね。


もうなんで自分の体温この子に行かないかなって、もどかしく思いましたよ。


そして朝起きたらもうこの世にはいませんでした。


その時は結構冷静に「あぁ、死んだんだな」って考えられて、起こしに来たおかんと喋れたんです。


でもおかんから



「せっかくペク、お前になつきかけてたのにね」



って言われて。


もうだめでしたね。


おかんが部屋から出て行ったのを確認してからはもう狂ったように泣いたと思いました。

とりあえず「学校行かなきゃ」って思って着替えながら号泣。

色々もう、この子には申し訳ないことしたな、って思いましたよ。


もっと遊んでやればよかった。
もっと喜ぶようなことをやればよかった。
もっと幸せにしてあげればよかった。
あたしの元に来てから1年しかたってないのに。
寿命ちぢめちゃってごめんね。
もっともっと愛してあげればよかった。
やっとあたしの名前いえるようになってきたのに。
やっとケージから出すとき素直に出てくるようになったのに。
やっとケージに入れる時素直に入るようになったのに。
やっと名前呼ぶと返事してこっちに来るようになったのに。
いつも騒いでいたのにシカトすること多かったね。
寂しかったね。ストレスだったよね。
ごめんね。ごめんね。ごめんね。
ごめんね。

そんな思いが一気にきて。
もう目が痛くなるほど、息が苦しくなるほど苦しくて。

ホントは学校帰ってから埋葬しようと思ったんですが。

最後の最後くらい孝行してやろうかと思って。


1時間目サボって小さな葬式みたいなのをやってました。一人で。


埋めてる間は「ごめんね」と「ありがとう」しかいえませんでした。


ペクのいた1年ってのはとてもかけがえのないものでした。


でもごめんね。やっぱりそっちの気持ちの方が強くて。

家族からも慰められましたが、罪悪感しか残らなくて。


ペクはあたしがいて幸せだったかな。


って。

もう考えただけでも苦しいです。


でもなんでしょうね。


あたし、その1日普通に過ごせたんです。

「自分にとってあの子ってそんな程度だったのかな」

って思いました。


答えは未だ見つからないんですが。



ぶっちゃけ今こうして書いてると溢れてくるのは懺悔に近いんです。

泣きそうです。



でも、こんなんじゃダメなんですよね。


あたしがこんな風に思ってもあの子は帰って来ないし。


それこそ背負ってでもいいからあの子の分も生きなきゃって。


だからなんですかね。

あたしが普段気にも留めないのは。


まぁ綺麗に言ってみただけなんですが。





そんなわけで、通常に生活してる分は普通です。

だから多分このことで触れられても平気ですよ。

これ見て触れてきても大丈夫だからね!!!





ぐちゃぐちゃだけど、これが落ち込んでいた理由^^


真面目すぎて気持ち悪っっ^^←


気分悪くしたらサーセンwww


とりあえず今日はイベントに向けて漫画かかないと!



かむ おん いんすぴれーしょん


久々のうp(・∀・)
ジタガネにしようか迷ったけどビビにしてみた。




ちょいここ数日かま子の心がショボーンだったためネット開く元気なかったです。



まぁ、ショボーンだったのはここ2,3日なんですが(・∀・)



もうちょっと落ち着ついてから多分書きます。




とりあえずこれだけ。
ちくしょう



今度のイベントで本を出します。

今はザクエア本を作成中。


ザックスの髪型で滅茶苦茶苦戦。



なんだ、このオールバックつんつん野郎←


いつも泣かされてる…


そうそう、あと、友達に言われて



通販でもやろっかな^^



って考えてます。

重いのは無理だけど郵便程度でなら出来るかなって。


送料はある程度ならこちらもちで。


色々出来そうならページ作りたいと思います。




よかったらゆっくりしていってね!!!!!\(^O^)/
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
参加してますっ。励みになりますっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ぶろぐひろばへ
絵ちゃ
かま子のHP
リンク(●=相互)
AXELの第1次人生大戦~画竜点睛~
(。゚ω゚) 。.顔文字倉庫.。(゚∀゚*)
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かま子
性別:
女性
職業:
高校生(´∀`*)
趣味:
絵と音楽とパソコンとゲーム
自己紹介:
特技は寝ること。何処でも寝れます。

FF4*7*8*9*10*10-2*12 クロノシリーズ ドラクエ4*5*8 KHシリーズ ハガレン    

カップリングらぼ。愛してる。
最近はBLにも耐性がついてきたよ(・∀・)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/09)
(07/10)
(07/13)
(07/13)
(07/15)
カウンター
忍者ブログ [PR]